フリーソフトやChrome拡張機能の使い方、ゲーム攻略、漫画感想など雑多な内容。

0 Comments
ルナ7歳 01
扇風機のコードにちょっかい出してるのを見てふと今日が誕生日なことを思い出した。誕生日が拾った日からの推定なもんだからどうしても忘れがち。

一瞬久々に風呂に入れて…なんて考えが頭をよぎったが誕生日にわざわざ嫌がることするのもアレだし、先月は留守番で寂しい思いをさせたので流石にやめておいた。

ルナ7歳 02
全国で猛暑日ということもあってルナにとってもちょっとしんどい模様。

ルナ7歳 04
それでもこの暑いのに夜は母の腕枕で寝るのが良いらしい。

ルナ7歳 03
眠くなると枕の横で早く寝させろとアピールするのは相変わらず。


先月はどうしても家を空けなければいけない用事があって丸2日の留守番をしてもらった。家出るときはいつもと様子が違うのに気づいたのかろくに撫でさせてももらえず。

誰もいないときはほぼ寝てるっぽいとはいえ、2日も居ないのは初めてでかなり寂しかったらしく帰宅時に玄関前まで来るとドアの外からでもけたたましい鳴き声が聞こえてきた。でも出迎えてくれるわけではないのがルナらしい。

2日分の餌と水×2、この日のためにもう1つ買ったものを加えたトイレ×2を用意していったが普段餌にガツガツしてないのに餌が綺麗に空なのには驚いた。

ルナ7歳 05
それでも風呂上がった頃にはいつも通りの雰囲気。これから更に暑くなるだろうけど元気でいてほしいねえ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.